DIAMOND RHINESTONE

2018/05/23

サロン様・ネイリスト様・その他定期ご利用のお客様へのお知らせ

こんにちは!

先週は東京で開催される日本最大の美の祭典「Beauty World Japan 2018」に行ってまいりました♡

 

全ての美に関わる大きな展示会♡今年もたくさんの方が訪れ活気にあふれていました!

たくさんのワクワクと刺激をもらって帰ってきたので、

私たちも、皆さまにステキな商品をお届けできるようにがんばります♡

 

そして、いつもDIAMOND RHINESTONEをご愛顧いただいている皆さまに改めてお知らせです。

 

旧ショッピングサイトでは、サロン様の割引等をサイト内お支払い画面でさせて頂くことが可能でしたが

新サイトではご契約をさせて頂いた上で別の発注フォームにてご注文いただく形態をとらせていただいております。

旧ショッピングサイトでご登録いただいていたお客様も割引制度を引き続きご利用いただくにあたって

再度、ご登録等が必要となりますのでお手数ではありますが下記フォームよりご連絡をいただけますでしょうか?

 

その他、ご新規でのネイルサロン・グルーデコサロン・個人ネイルアーティスト様など、定期的にご利用頂くお客様には、割引価格でのご利用も適用させて頂けますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

こちらより受け付けさせて頂いております。

↓クリックでお問い合わせフォームにとびます!

SPECIAL SERVICE

まずはお気軽にお問い合わせください。

スタッフよりご連絡・ご案内をさせて頂きます♡

 

今後とも、DIAMOND RHINESTONEをよろしくお願いいたします。

 

CATEGORY

商品カテゴリー

OFFICIAL INSTAGRAM

FOLLOW ON INSTAGRAM